お知らせ

〈ホームページ・オンラインショップリニューアルについて〉

日頃より、弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当社のホームページをリニューアルいたしますので、事前にお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、お客さまが目的のページに素早く辿り着くことができるよう、ホームページ構造の改善し、より快適にご覧いただけるようにいたします。

▽詳細はこちらをご覧ください▽
ホームページリニューアルのお知らせ


<年末年始の営業と発送について>

2023年12月30日(土)~2024年1月5日(金)は商品出荷業務はお休みさせていただきます。
年内出荷ご注文受付は2023年12月28日(木)午前10時まで、
年始の発送開始は2024年1月6日(土)からとなります。
それに伴い、1月2日(火)~1月7日(日)の着日指定はお受けできません。
ご指定頂きましてもその日時には配送されませんのでご了承ください。



オンラインショップメンテナンスのお知らせ
9月1日(金)はシステムメンテナンスの為、オンラインショップがご利用いただけません。
メンテナンス予定時間:9月1日(金) 8:30~10:00
※メンテナンス予定時間は前後する場合がございます。



<価格改定のお知らせ
平素より、「三重おわせ久喜」をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
 この度は、現在ご覧になられていますWEBやカタログなどの価格は、2023年9月1日より変更を致します運びとなりましたので、お客様にご理解頂きます様、ご連絡を差し上げております。
 ここに記載されています価格は2023年8月末日までである事をご注意お願いいたします。
 主原料であるうなぎがかつてない水準で値上がりする事が確定しています。これはうなぎ稚魚(シラス)がかつてない大不漁、皆無に近い状況のためです。また、養殖の配合飼料(エサ)、温水養殖にともなう光熱費、消耗品資材などの高騰によりこれまでにない価格になっています。
 弊社では、お客様に高品質のお食事を出来るだけ価格を抑えて楽しんで頂けますよう、企業努力を続けてまいりましたが、先述する理由により、誠に不本意ではありますが価格の維持が困難となりました。
 日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
 これからも、皆様に愛されるお店であり続けられますよう、品質とサービスの向上に努めてまいりますので、是非変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

株式会社鷲洋 代表取締役 九鬼 慶隆

改定時期
2023年9月1日ご注文分より

<振込先銀行名について>

日頃より『三重おわせ久㐂』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。2021年4月5日月曜日から下記振込先銀行名が変更となりますのでよろしくお願いいたします。

旧名:ジャパネット銀行 ⇒ 新名:Pay Pay銀行                            


送料について

昨今よりの送料の賃上げに伴い、弊社ホームページにおきましてもギフト商品の送料無料を不本意ながら見直す運びとなりました。
新しい元号を迎え、装いも新たに今秋より商品を新価格とした上で、送料を別途ご負担いただきますのでお客様にはご理解、ご了承の程、お願い申し上げます。

0597-22-6348

〒519-3671 三重県尾鷲市矢浜4-2-2

〒519-3671 三重県尾鷲市矢浜4-2-2

0597-22-6348(代)
営業時間

9:00~17:00

定休日

日・祝祭日はオンラインショップ受注のみ承り

駐車場

有り